司法書士法人 中央事務所ロゴ

0120-10-10-10
7:00〜22:00/年中無休 

メールで無料過払い金診断

お知らせ

2022.8.11

「過払い金の相談窓口」様でご紹介いただきました。

過払い金や債務整理に関する情報を発信するメディア「過払い金の相談窓口」様の「過払い金の相談先おすすめランキング」の記事で、中央事務所をご紹介いただきました。
※外部サイトのご利用・ご参照は自己責任で行ってください

該当記事では、過払い金請求の事務所選びでは交渉力や費用が重要な中、実績豊富でノウハウのある事務所として紹介されています。また、費用についても相談料・着手金が無料の司法書士事務所として評価され、最もおすすめの事務所として紹介されました。

お客様には日頃から多くのご依頼をいただきまして、ありがとうございます。無料相談から安心してご利用いただけるとのお声もいただいております。ご自身に過払い金が発生しているか分からない方も、お気軽にご相談ください。所員一同、より一層精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻るボタン

無料診断チェックボタン

※当サービスは、携帯電話番号を入力していただくだけで、SMS、もしくはお電話にて過払い金の無料診断をさせていただくサービスです。
※ご入力いただいた個人情報は、法令、及び弊所プライバシーポリシーに則り、厳重に取り扱わせていただきます。

お電話5分!過払い金無料診断

0120-10-10-10

7:00〜22:00/年中無休

メールで無料診断する

無料診断メールはこちら

24時間受付

現金がいくら戻るか調べる(無料)