発信でも受信でも依頼できますか?
はい、発信や受信での電話対応だけでなくSMSやメールを使用した対応も可能でございます。
月間総受電数 6万件、新規入電応対率98%の達成、さらにカスタマー応対率95%以上をキープし、確かな実績がございます。オペレーターは専門講習を受けた接客のプロで、高品質なコール対応を提供します。
質の高いサービスを提供できるよう、人材育成に力を入れています。
専門的知識が必要な分野を得意とし、様々な業種や年齢層に柔軟に対応できるシステムを社内に構築しております。
24時間・365日対応可能で、対応言語や対応チャンネル(電話、メール、チャットなど)も豊富です。
お客様のニーズに合わせたプランをご提案させていただきます。
料金については、定額料金・単価料金などご要望にお答えいたします。
ご依頼内容とあわせてお問い合わせください。
はい、発信や受信での電話対応だけでなくSMSやメールを使用した対応も可能でございます。
まずはお問い合わせいただきご依頼内容やご要望をお聞かせください。 弊社からサービスについてご説明をさせていただきます。 ご検討いただき改めてお客様から弊社へのご依頼のご連絡をいただきましたら、 開始日程や詳細のご料金、ご契約方法、ご依頼内容詳細について お話し合いをさせていただければと思います。
弊社にご依頼いただくと新規顧客獲得、CS(カスタマーサティスファクション)、リソース提供という3つの目的にかなうサービスを提供します。