※1 2021年10月1日~10月31日の期間で入電数をCTI出力によりCTIに接続しオペレーター対応をした件数を集計

※2 2021年1月~2022年4月の期間でオペレーター対応数を新規入電数で割り算出

※3 2022年2月~2022年4月の期間でオペレーター対応数をお客さまからのカスタマー入電数で割り算出

※1 2021年10月1日~10月31日の期間で入電数をCTI出力によりCTIに接続しオペレーター対応をした件数を集計

※2 2021年1月~2022年4月の期間でオペレーター対応数を新規入電数で割り算出

※3 2022年2月~2022年4月の期間でオペレーター対応数をお客さまからのカスタマー入電数で割り算出

ABOUT US

株式会社中央事務所は
士業の分野を
得意とする
BPOサービスを
行っております

グループ会社である司法書法人で培ったノウハウを活用し、
多くのクライアントにコンタクトセンターサービスを提供しています。

中央事務所について コールセンターの様子

中央事務所3つの強み

  • POINT

    01

    高品質なスタッフ

    高品質なスタッフ

    スタッフ全員が士業対応経験者、幅広い顧客接客チャンネル、また管理職全員がコンタクトセンター検定資格取得をしております。

    クレーム電話の対応例を見る
  • POINT

    02

    最新の業務フローを提供

    最新の業務フローを提供

    毎月2万人以上のお問い合わせのある司法書士法人中央事務所からノウハウの蓄積や業務改善を行っているので最新・最適な業務運用フローを提供出来ます。

  • POINT

    03

    マーケティング販売戦略

    マーケティング販売戦略

    マーケティング事業を得意とする株式会社楡(にれ)による広告戦略・制作を連動してお任せいただく事も可能です。

SERVICE

お客様の課題に合わせて
サービスを
ご提供いたします。

  • インバウンドセールス

    お客さまの満足度アップ

    インバウンドセールス

  • アウトバウンドセールス

    新規顧客の獲得

    アウトバウンドセールス

  • 事務支援

    人手不足の解消

    事務支援

  • 専門講習を受けた
    プロのオペレーターが質の高い
    応対を提供いたします

    支援内容

    テレフォンオペレーター

    カスタマーサポート

    テクニカルサポート

    クレーム窓口

    お客さま満足度向上チーム

    クレームを集計分析し、
    再発防止策を講じます。

    お客さま満足度向上チーム

    このような企業様におすすめです

    高品質なオペレーターの確保

    「品質の良いオペレーターを自社に配置するにはお金がかかる」「オペレーターの品質向上に悩んでいる」などのご要望にお応えします。

    どんなニーズにも高水準で対応をしてほしい

    お客様との接点を強固にできるよう弊社オペレーターが尽力いたします。24時間・365日対応可能で、言語や対応チャンネルも豊富です。

  • 専任のチームがSMSや
    オートコールシステムを活用し
    効率よく見込み客獲得に努めます

    支援内容

    リードジェネレーション

    市場調査

    テレセールス

    テレマーケティング

    新規顧客獲得チーム

    見込み客への電話営業で
    月間1,476名を成約するチームです。

    新規顧客獲得チーム

    このような企業様におすすめです

    テレアポがなかなか取れない

    「会員の皆様に新しい商品やサービスを紹介したい」「本契約をとるためにたくさんのアポイントを取って欲しい」などご要望にお応えします。

    受注までになかなか至らない

    プロに接客スキルのあるオペレーターが、しっかり受注につながるように洗練されたコミュニケーションを実施いたします。

  • 実務経験豊富な人材が
    様々なバックオフィス業務を
    サポートいたします

    支援内容

    データ入力

    資料作成

    記帳入力

    発注書作成

    人材提供チーム

    月間約1,500件の手配を行う
    リソース提供のプロチームです。

    人材提供チーム

    このような企業様におすすめです

    突発的な対応に追われている

    「リコールの問い合わせによって通常業務に手がまわらない」「セキュリティ事故が発生したこと通常業務ができない」などのご要望にお応えします。

    ニーズを満たす人員補給

    繁忙期で人手が取られてしまう場合でも、従来の対応に人手不足を生じさせず追加の人員補給が可能です。

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FAQ

よくあるご質問

  • Q.

    発信も受信もできますか?

    A.

    はい、発信や受信の電話対応だけでなくSMSやメールを使用した対応も可能でございます。

  • Q.

    依頼する場合にはどのような流れになりますか?

    A.

    まずはお問い合わせいただきご依頼内容やご要望をお聞かせください。弊社からサービスについてご説明をさせていただきます。ご検討いただき改めてお客様から弊社へのご依頼のご連絡をいただきましたら。開始日程や詳細のご料金、ご契約方法、ご依頼詳細について、お話し合いをさせていただければと思います。

  • Q.

    どのようなサービスがありますか?

    A.

    弊社にご依頼をいただくと新規顧客獲得、CS(カスタマーサティスファクション)、リソース提供という3つの目的にかなうサービスを提供いたします。

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