050-3173-9129

平日 09:00-18:00

経営理念・代表メッセージ

COMPANY

経営理念

あらゆる企業への業務支援を通し、社会全体を豊かにする

代表メッセージ

顧客応対の品質が企業のブランド価値にまで大きな影響を与えるようになった今、企業と顧客の接点であるコンタクトセンターは、競争優位を確保するための戦略拠点として位置づけられています。

クオリティの高い顧客応対を通じて顧客ロイヤルティを獲得し、売上拡大に貢献するとともに「顧客の声(VOC:Voice of Customer)」を企業経営に的確に反映するコンタクトセンターは今や顧客志向の経営を実現するCRM戦略の拠点となっています。

企業経営において、その存在感がますます高まるコンタクトセンター。株式会社中央事務所では、これまで士業を中心に培ってきたコンタクトセンターの新規構築、運営受託、既存センターのアセスメント(診断)、スタッフの研修など数多くの実績を重ねてきました。
こうした実績と経験を活かし、「コンタクトセンターの構築~運営」に関する、企業様の様々なご要望に対し、「実践的コンタクトセンター構築・運営の豊富なノウハウ」と、「高品質・高生産性のオペレーションノウハウ」を組み合わせ、お客さまにとって最良のサービス提供をお約束いたします。

株式会社中央事務所
代表取締役社長 中野 誠

提供サービス一覧