リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。
リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。
最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。
緊急事態や想定外の状況にこそ、品質担保は重要です。
緊急コールセンターを開設して終わりではなく、運用期間中にプロのカスタマー専門スタッフが PDCA を回し、 次回へもつながる効率化、コストダウンを提供いたします。
「リコールの問い合わせによって通常業務に手がまわらない」
「セキュリティ事故が発生したこと通常業務ができない」etc...
万一に備えた事前の体制・業務設計から、有事の際のお客さま対応までサポートします。
「繁忙期だからといって新規顧客獲得に手を抜きたくない」
弊社は多方面のニーズに対応できるオペレーターを多く抱えているため、繁忙期で人手が取られてしまう場合でも、従来の対応に人手不足を生じさせず追加の人員補給が可能です。
料金については、定額料金・単価料金などご要望にお答えいたします。
ご依頼内容とあわせてお問い合わせください。
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。
積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。
さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。