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平日 09:00-18:00

CS向上・改善

SERVICE

専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。 オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。
また、文字起こしだけでなく、実際の通話音声を毎週全オペレータ分チェックし、「顧客の要求を正しく理解できているか」「適切な手順で解決のアプローチをとれているか」など25の観点から評価し改善を図っています。
通話録音のチェックにおいても、お客さまからの質問内容や理解度をデータ化し、お客さまへ伝わりやすい回答方法を組織全体へ共有と研修内容を改善させています。

このような企業様におすすめです

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料金については、定額料金・単価料金などご要望にお答えいたします。
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