他社からお乗り換え、初めて導入したクライアント様など、さまざまなお声が届いています。
土日や深夜などに電話をいただくことが多いが、電話受付時間外で電話に出れず機会損失していた。
自社で対応することも可能だったが電話の本数の割に人件費が高くコスパが合わず困っていた。
弁護士が法律相談以外に、事務所にかかってくる電話問い合わせの対応を行なっている。
人件費が高い弁護士に電話対応を行なってもらうのはコスパが悪く、法律相談を行う弁護士の人手不足に繋がっている。
弁護士、事務員共に急な外出などが発生するが、その際一時的に電話対応のリソースが足りなくなり困っている。
電話対応業務を自社以外に外注することも考えたが、法律知識や専門用語、裁判所との対応経験あるコールセンターが見つからず困っていた。
中央事務所へ乗り換えることにより解決!
営業時間外にかかってくる電話対応を低価格・高品質で中央事務所に任せることができ売上が向上した。
弁護士が弁護士にしかできない専門分野の仕事に集中でき業務効率が向上した。
また、電話対応のプロではない弁護士が電話対応をするより、電話対応のプロに外注することで顧客満足度も向上した。
急に電話対応の人員が必要になった時でも、迅速に人員補充の対応を行なっていただけるので安心できる。
業界最大級の司法書士事務所から独立したコールセンターなので、法律知識や専門用語、裁判所との対応経験が豊富で信頼できる
中央事務所の
5つのメリット