経験豊富なプロの営業コーディネーターがこれまで培ってきたノウハウをもとにトークスクリプトやQAを作成しています。
一度検討されたいというお客さまへ向けた定期的なSMSやメールでのアプローチを含め、丁寧かつタイミングを外さない受注プロセスをご提供できます。
アウトバウンドを委託する際に重要なのはオペレーターの商品知識です。弊社のオペレーターはクライアント様の社員という気持ちを持ち、より深く製品やサービスを学び、顧客満足度を上げながらしっかりと受注へつなげることをお約束致します。
電話、メール、チャット、SMS、LINE(bot)
テレビや、ラジオのインフォマーシャル放送直後など、問い合わせが集中する時間帯にオペレーターの配置が可能です。人員以上の入電についてもコールセンターシステムにより電話番号を取得するため迅速な折り返し対応が可能です。これにより「予測以上に鳴ってしまい注文の機会損失が発生してしまった」ということを限りなく0にします。
コールセンターの比較項目としては1受電あたりの単価だけではなく、「客単価」と「継続率」も重要です。弊所では単純に受電対応するだけではなく、客単価向上としてアップセル/クロスセルに対応。継続率については定期購入への誘導だけではなく、解約の抑止まで対応させていただくことでクライアント様の売上UPに貢献させていただきます。
受電データは企業にとってまさに宝の山です。お客さまの声から商品開発の参考に受電トレンドデータをご提供でき、掲載媒体ヒアリングは媒体別、時間帯別の費用対効果と商品別売上状況が確認できます。さらなる売上向上、利益向上のお手伝いをさせて頂きます。
電話、メール、チャット、SMS、LINE(bot)
セキュリティカードにて入退室を一元管理、部外者が侵入できない仕組みとなっています。
24時間、365日稼働の監視カメラ設置済み、顧客データをしっかりと守る体制となっています。
※詳しい対応言語については、お問い合わせください
電話、メール、チャット
※他にも柔軟に対応いたします
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。
積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。
さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。