お客様の声|株式会社中央事務所

お客様の声

VOICE

他社からお乗り換え、初めて導入したクライアント様など、さまざまなお声が届いています。

司法書士法人 中央事務所
カスタマー応対部署
坂口貴康様
司法書士法人 中央事務所 坂口貴康 様 司法書士法人 中央事務所 坂口貴康 様
坂口貴康様は、4つの大きな問題を抱えていました。
PROBLEM
PROBLEM

約30,000名の手続き中顧客からの問い合わせ対応する人手が足りない

PROBLEM

採用コストを抑えたい

PROBLEM

手続き中顧客から追加受任を狙いもっと営業トークをして売上を上げたい

PROBLEM

問い合わせの応対品質を向上したい

中央事務所へ乗り換えることにより解決!

RESOLUTION
  • 応対率95%を維持

  • 約20名分の採用コストを削減

  • 約90件/月の追加受任を獲得

  • クレーム発生数が半減

坂口貴康様がおすすめする

中央事務所の
6つのメリット

MERIT
入電時間の読めない問い合わせにも対応

朝9時~20時まで広い営業時間もカバー

高い応対品質と高い営業力の両立ができる教育力

深い広く商材知識が必要であり、2ヶ月先を見越した採用と研修を実施

チャットボットやSMSを利用し、弊社の外注コスト削減にも貢献

数値改善のための提案が多い

コールセンター代行・電話代行
についての
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