2024.01.29
知識
お役立ち記事一覧
COLUMN
-
-
2023.08.15
知識 コールセンターで必要なスキルとは?向上のためのコツを解説
-
2024.01.29
用語 CMS(コールマネジメントシステム)とは?コールセンター用語を解説
-
2024.01.29
用語 FCRとは?コールセンター用語解説と一次解決率の重要性について
-
2024.01.29
用語 PBXとは?コールセンター用語解説と仕組み・メリットなどを解説
-
2024.01.29
用語 PDSとは?コールセンター用語解説と仕組み・メリットなどを解説
-
2023.07.25
知識 クレーム対応の心構え・対応例〜事例を元に解説
-
2024.01.29
知識 電話対応マニュアルの作り方〜作成手順やポイントを解説
-
2024.01.29
用語 C SAT(顧客満足度)とは?コールセンターで重要な理由を解説
-
2024.01.29
用語 コールフローとは?重要性や設計のメリット・注意点