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平日 09:00-18:00

記事監修者

SUPERVISOR

内堀隼一

経歴

  • ・金融ベンチャー企業で3年間就業(最終役職:部長)
  • ・司法書士事務所で2年間就業(オペレーター、スーパーバイザーとして従事)
  • ・司法書士法人中央事務所で4年間就業(管理職に従事)
  • ・コンタクトセンター検定スーパーバイザー取得後、株式会社中央事務所副代表に就任

資格

メッセージ

「お客さまとクライアント企業様をつなぐ架け橋」

私たちはコールセンター代行会社として、お客さまとクライアント企業様をつなぐ架け橋となることを使命としています。 お客さまのお問い合わせやご意見に対し真摯に向き合うことで、お客様満足度の向上、さらにはファンの醸成へと繋げます。

お客さまからのクレームは企業にとってネガティブに捉えられがちですが、ファンを獲得するきっかけにもなり得ます。 クレームをいただくということはお客さまが商品やサービスに改善の余地があることを理解し、より良いものになる期待が込められている証拠です。 ご意見を真摯に受け止め、誠実に対応することで信頼の獲得に繋がっていきます。

中央事務所では、クライアント企業様のファンづくりのために基本的な応対方法などを含む研修カリキュラムを確立させ、高い卒業基準をクリアしたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供いたします。 コールセンターの運営ノウハウを駆使し企業の成長・拡大をサポートさせていただきますので、まずは一度、お気軽にご相談ください。

株式会社中央事務所
取締役副社長 内堀 隼一

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