2024.01.29
用語
-
-
2024.01.29
用語 コールリーズンとは?分析すべき理由や重要性について
-
2023.07.18
用語 電話対応をスムーズに行うための敬語一覧・マニュアル
-
2023.06.29
用語 コールセンターにおけるCTIとは?用語解説と導入のメリット
-
2024.01.29
用語 コールセンターのBPOとは?用語の解説とメリット・デメリット
-
2024.01.29
用語 コールセンターにおけるACDとは?用語定義やメリットを解説
-
2024.01.29
用語 コールセンターにおける応答率とは?用語定義や計算方法を解説
-
2024.01.29
用語 コールセンターにおけるIVRとは?用語定義やメリットデメリット
-
2023.06.21
用語 コールセンターにおけるACW(平均後処理時間)とは?用語定義や計算方法を解説
-
2024.01.29
用語 コールセンターにおけるAHT(平均処理時間)とは?用語定義や計算方法を解説