経営理念・代表メッセージ
COMPANY
経営理念
あらゆる企業への業務支援を通し、社会全体を豊かにする
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MISSION 企業の使命
行政・医療・通信・流通・金融等、世の中のあらゆる業種のクライアント企業様への支援を通じて、生活者の皆様、ひいては社会全体を支えること
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VISION 目指す未来
あらゆる業種のクライアント企業様への支援を通じて社会全体を豊かにする
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VALUE 提供価値
「コンタクトセンターの構築~運営」に関する、企業様の様々なご要望に対し、「実践的コンタクトセンター構築・運営の豊富なノウハウ」と、「高品質・高生産性のオペレーションノウハウ」を組み合わせ、お客さまにとって最良のサービス提供をお約束します。
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SPIRIT 大切にしている精神
- 私たちは、個人の能力を活かすことに努め、日々新しいことに積極的に挑戦します。
- 私たちは、お客さまニーズへの迅速な対応と付加価値の創造に努めます。
- 私たちは、お客さまに信頼・満足いただけることを最高の喜びとし行動します。
- 私たちは、コミュニケーションを大切に風通しのよい職場を作ります。
- 私たちは、法令や社会のルールを遵守するとともに、高い倫理観をもって責任ある行動をとります。
代表メッセージ
顧客応対の品質が企業のブランド価値にまで大きな影響を与えるようになった今、企業と顧客の接点であるコンタクトセンターは、競争優位を確保するための戦略拠点として位置づけられています。
クオリティの高い顧客応対を通じて顧客ロイヤルティを獲得し、売上拡大に貢献するとともに「顧客の声(VOC:Voice of Customer)」を企業経営に的確に反映するコンタクトセンターは今や顧客志向の経営を実現するCRM戦略の拠点となっています。
企業経営において、その存在感がますます高まるコンタクトセンター。株式会社中央事務所では、これまで士業を中心に培ってきたコンタクトセンターの新規構築、運営受託、既存センターのアセスメント(診断)、スタッフの研修など数多くの実績を重ねてきました。
こうした実績と経験を活かし、「コンタクトセンターの構築~運営」に関する、企業様の様々なご要望に対し、「実践的コンタクトセンター構築・運営の豊富なノウハウ」と、「高品質・高生産性のオペレーションノウハウ」を組み合わせ、お客さまにとって最良のサービス提供をお約束いたします。
株式会社中央事務所
代表取締役社長 中野 誠
提供サービス一覧
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CS向上・改善
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。 -
新規顧客獲得
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。 -
リソース提供
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。
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