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平日 09:00-18:00

中央事務所の強み

FEATURE

プロのオペレータによる対応

アウトバウンド・インバウンド
マーケティング

  1. POINT1

    アウトバウンドマーケティング

    営業力だけではなく、臨機応変な対応と押し売りのような印象を抱かせない 親切、丁寧な対応でしっかりと受注へとつなげます。

    • 営業のプロが作成したトークスクリプトを用意

      経験豊富なプロの営業コーディネーターがこれまで培ってきたノウハウをもとにトークスクリプトやQAを作成しています。

    • 戦略的な受注プロセスをご提供

      一度検討されたいというお客さまへ向けた定期的なSMSやメールでのアプローチを含め、丁寧かつタイミングを外さない受注プロセスをご提供できます。

    • クライアント様の一員として対応できるオペレーター

      アウトバウンドを委託する際に重要なのはオペレーターの商品知識です。弊社のオペレーターはクライアント様の社員という気持ちを持ち、より深く製品やサービスを学び、顧客満足度を上げながらしっかりと受注へつなげることをお約束致します。

    • 対応可能チャンネル

      電話、メール、チャット、SMS、LINE(bot)

  2. POINT2

    インバウンドマーケティング

    突発的な大量コールに対していかに迅速に対応できるのかが売上向上の大きなポイントです。弊社では長年培ってきた新規案件応対率98%のノウハウを生かし機会損失を限りなく0に近づけます。また、1受電にかかるコストについても徹底的に生産性を見直すことでクライアント様にご満足頂ける設定にすることが可能です。

    • インフォマーシャル、TVCM、ラジオCM対応

      テレビや、ラジオのインフォマーシャル放送直後など、問い合わせが集中する時間帯にオペレーターの配置が可能です。人員以上の入電についてもコールセンターシステムにより電話番号を取得するため迅速な折り返し対応が可能です。これにより「予測以上に鳴ってしまい注文の機会損失が発生してしまった」ということを限りなく0にします。

    • テレマーケティング

      コールセンターの比較項目としては1受電あたりの単価だけではなく、「客単価」と「継続率」も重要です。弊所では単純に受電対応するだけではなく、客単価向上としてアップセル/クロスセルに対応。継続率については定期購入への誘導だけではなく、解約の抑止まで対応させていただくことでクライアント様の売上UPに貢献させていただきます。

    • CRMを活用した分析

      受電データは企業にとってまさに宝の山です。お客さまの声から商品開発の参考に受電トレンドデータをご提供でき、掲載媒体ヒアリングは媒体別、時間帯別の費用対効果と商品別売上状況が確認できます。さらなる売上向上、利益向上のお手伝いをさせて頂きます。

    • 対応可能チャンネル

      電話、メール、チャット、SMS、LINE(bot)

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