お客様の声
VOICE
他社からお乗り換え、初めて導入したクライアント様など、さまざまなお声が届いています。
株式会社スペース
担当Y様
担当Y様
担当Y様は、2つの大きな問題を抱えていました。
PROBLEM
PROBLEM
自社で管理している物件にお住まいの約2,000名のお客様へ、更新契約時の電子化のお願いとお知らせを行いたいが人手が不足しており対応できない
単発的な仕事の為、新規採用のコストをかけるほどでもない
PROBLEM
お客様に対して、自社の公式LINEのお友達登録の推進を行いたいが人手が不足している
単発的な仕事ではないが、公式LINEについての知見もなく知見のあるプロに依頼したい
中央事務所へ乗り換えることにより解決!
RESOLUTION
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新規採用のコストをかけることなく、レベルの高いプロ人材を確保することができた
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自社で対応した頃と比べ、対応品質が向上し顧客満足度が向上した
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スタッフの負担が減り、業務効率が向上した
担当Y様がおすすめする
中央事務所の
2つのメリット
MERIT
プロならではの視点で、素人では気づけない戦略などを積極的に提案いただけた
依頼から架電までのスピードが速く、急ぎの案件でも柔軟に対応いただけた