お客様の声|株式会社中央事務所

お客様の声

VOICE

他社からお乗り換え、初めて導入したクライアント様など、さまざまなお声が届いています。

担当H様は、2つの大きな問題を抱えていました。
PROBLEM
PROBLEM

会社へのお問い合わせ電話が、社内対応者の業務進行を妨げている

PROBLEM

電話対応の専門家ではないので、電話対応方法に困っている

中央事務所へ乗り換えることにより解決!

RESOLUTION
  • 日々の電話対応の手間を省くことができ、業務進行が円滑になった

担当H様がおすすめする

中央事務所の
2つのメリット

MERIT
お問合せの1次受付だけではなく、折り返し電話対応も依頼でき助かっています。

FAQ(頻繁に尋ねられる質問集)を一緒に作成いただけ、それをもとにこちらに手間をかけることなく電話対応してくれます。

コールセンター代行・電話代行
についての
お問い合わせはこちら

ご質問・ご要望などお気軽に
お問い合わせください。
資料請求も無料ダウンロードが出来ます。