お客様の声
VOICE
他社からお乗り換え、初めて導入したクライアント様など、さまざまなお声が届いています。
株式会社トーマ東海
藤原大輔様
藤原大輔様
藤原大輔様は、2つの大きな問題を抱えていました。
PROBLEM
PROBLEM
コンプライアンス違反に関する従業員からの通報を受け付けるホットラインを設けているが、電話対応者が自社社員のため入電がない。
PROBLEM
お客さまからのお問い合わせ時の電話対応のマニュアルを制作し、従業員に教育することに時間と労力がかかっている
中央事務所へ乗り換えることにより解決!
RESOLUTION
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ホットラインの電話対応者を自社社員から選定する必要がなくなり、選定の負担が減った
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お客さまからのお問い合わせ時の電話対応をプロに任せることで、入電後の対応がスムーズになった
藤原大輔様がおすすめする
中央事務所の
1つのメリット
MERIT
社員が嫌がるような電話対応業務も、快く引き受けていただき大変助かっています。