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お客様の声

VOICE

他社からお乗り換え、初めて導入したクライアント様など、さまざまなお声が届いています。

株式会社レガシィ
岩渕尭様
岩渕尭様は、2つの大きな問題を抱えていました。
PROBLEM
PROBLEM

電話対応関連の業務に時間を取られており、他の優先したい業務に時間をかけることができない

PROBLEM

現在外注しているコールセンターはお客さまへの対応が悪く、柔軟性に欠ける等、電話対応の品質が悪い

中央事務所へ乗り換えることにより解決!

RESOLUTION
  • アポイント取得率が大幅に上がった(導入前:19% → 導入後:45%)

  • 電話対応関連にかかる工数が大幅に削減でき、優先したい業務に時間をかけることができるようになった

岩渕尭様がおすすめする

中央事務所の
4つのメリット

MERIT
他のコールセンターに比べ、低価格なのにもかかわらずコールセンターの質が非常に高い

急な依頼にもかかわらず、迅速に対応してくれる

これまで4社ほどコールセンターを外注しましたが、中央事務所ほど品質が高く、売上アップにつながる結果を残してくれるコールセンターは他にない

複雑で変更の多い電話対応ルールにも、柔軟に対応してもらえる