お客様の声
VOICE
他社からお乗り換え、初めて導入したクライアント様など、さまざまなお声が届いています。
株式会社レガシィ
岩渕尭様
岩渕尭様
岩渕尭様は、2つの大きな問題を抱えていました。
PROBLEM
PROBLEM
電話対応関連の業務に時間を取られており、他の優先したい業務に時間をかけることができない
PROBLEM
現在外注しているコールセンターはお客さまへの対応が悪く、柔軟性に欠ける等、電話対応の品質が悪い
中央事務所へ乗り換えることにより解決!
RESOLUTION
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アポイント取得率が大幅に上がった(導入前:19% → 導入後:45%)
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電話対応関連にかかる工数が大幅に削減でき、優先したい業務に時間をかけることができるようになった
岩渕尭様がおすすめする
中央事務所の
4つのメリット
MERIT
他のコールセンターに比べ、低価格なのにもかかわらずコールセンターの質が非常に高い
急な依頼にもかかわらず、迅速に対応してくれる
これまで4社ほどコールセンターを外注しましたが、中央事務所ほど品質が高く、売上アップにつながる結果を残してくれるコールセンターは他にない
複雑で変更の多い電話対応ルールにも、柔軟に対応してもらえる