お客様の声
VOICE
他社からお乗り換え、初めて導入したクライアント様など、さまざまなお声が届いています。
司法書士法人 中央事務所
カスタマー応対部署
坂口貴康様
カスタマー応対部署
坂口貴康様
坂口貴康様は、4つの大きな問題を抱えていました。
PROBLEM
PROBLEM
約30,000名の手続き中顧客からの問い合わせ対応する人手が足りない
PROBLEM
採用コストを抑えたい
PROBLEM
手続き中顧客から追加受任を狙いもっと営業トークをして売上を上げたい
PROBLEM
問い合わせの応対品質を向上したい
中央事務所へ乗り換えることにより解決!
RESOLUTION
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応対率95%を維持
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約20名分の採用コストを削減
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約90件/月の追加受任を獲得
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クレーム発生数が半減
坂口貴康様がおすすめする
中央事務所の
6つのメリット
MERIT
入電時間の読めない問い合わせにも対応
朝9時~20時まで広い営業時間もカバー
高い応対品質と高い営業力の両立ができる教育力
深い広く商材知識が必要であり、2ヶ月先を見越した採用と研修を実施
チャットボットやSMSを利用し、弊社の外注コスト削減にも貢献
数値改善のための提案が多い