【参加企業募集】※開催地:大阪※ 定期開催 無料セミナー『 成果を出すツールとは? 』『 企業のSNSブランディング 』 | 中央事務所

【参加企業募集】※開催地:大阪※ 定期開催 無料セミナー『 成果を出すツールとは? 』『 企業のSNSブランディング 』

公開日:2024年4月2日
中央事務所の無料セミナーを開催いたします。

セミナーテーマは、前回東京で開催し大好評だった『成果を出すツールとは?』『企業のSNSブランディング』です。

同内容を【大阪】にて開催いたします。

一般社団法人DXビジネスコンティニュー推進協会代表理事及びライズマーケティングオフィス代表取締役の田中みのる氏。

epiceプランニング株式会社代表取締役の山下良枝氏。

マーケティングに精通したお二方をお招きし、3時間半のボリュームにて開催いたします。

参加のご予約(先着順)はこちらの応募フォームから。

セミナー内容

『成果を出すツールとは?』『イマの新常識!企業のSNSブランディング』

開催概要

  
開催日時
2024年5月23日(木) 13:30〜17:00 ※13時より入室可
  
開催場所:
アットビジネスセンター大阪梅田901号室
※7階に受付がございますが、9階の901号室へ直接お越しくださいませ。
各駅地下道直結(雨に濡れません)
●「西梅田」駅,「北新地」駅 徒歩1分
●「大阪駅」徒歩6分
  
参加費:
無料
  
定員:
30名(要予約、先着順)
※1社2名様までのご参加でお願いいたします。お1人ずつフォームよりご応募ください。

お申し込みフォーム

こちらのセミナーは終了いたしました。
次回の開催をお待ちください。
ご覧いただきありがとうございました。

提供サービス一覧

  • CS向上・改善

    専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
    定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。

  • 新規顧客獲得

    経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
    お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。

  • リソース提供

    リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。

コールセンター代行・電話代行
についての
お問い合わせはこちら

ご質問・ご要望などお気軽に
お問い合わせください。
資料請求も無料ダウンロードが出来ます。