東京本社移転のお知らせ | 中央事務所

東京本社移転のお知らせ

公開日:2024年2月29日
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、弊社は新宿三井ビルディング内に東京本社を移転する運びとなりました。 社員一同、より一層精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ■移転先所在地  〒163-0409  東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング9階  [Google Maps] ■移転先での業務開始日  2024年3月1日(金)より  ※現所在地での業務につきましては、2024年2月29日(木)をもって終了させていただきます。

提供サービス一覧

  • CS向上・改善

    専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
    定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。

  • 新規顧客獲得

    経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
    お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。

  • リソース提供

    リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。

コールセンター代行・電話代行
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