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2023下期PRONIアイミツアワードを受賞しました
公開日:2024年2月1日
弊社は日本最大級のBtoBマッチングサイト「アイミツ」において、アイミツアワード2023下期のコールセンター部門で受賞いたしました。
アイミツアワードとは、約150,000社のアイミツの登録企業を対象に、特に顕著な実績をあげ、
かつ、発注者から高い満足を得た企業を表彰する制度です。
今後も、「あらゆる企業への業務支援を通し、社会全体を豊かにする」未来を目指し、
皆様にご満足いただけます様尽力して参ります。
特設ページ
https://imitsu.jp/award/2023_2nd_half/提供サービス一覧
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CS向上・改善
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。 -
新規顧客獲得
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。 -
リソース提供
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。