- コールセンター代行・電話代行サービスTOP
- 会社概要
- お知らせ
- 【参加企業募集】定期開催 無料セミナー『成果を出すツールとは?』『イマの新常識!企業のSNSブランディング 』
【参加企業募集】定期開催 無料セミナー『成果を出すツールとは?』『イマの新常識!企業のSNSブランディング 』
今回のセミナーテーマは、『成果を出すツールとは?』『イマの新常識!企業のSNSブランディング』です。
一般社団法人DXビジネスコンティニュー推進協会代表理事及びライズマーケティングオフィス代表取締役の田中みのる氏。
epiceプランニング株式会社代表取締役の山下良枝氏。
マーケティングに精通したお二方をお招きし、3時間半のボリュームにて開催いたします。
参加のご予約(先着順)はこちらの応募フォームから。
セミナー内容
開催概要
2024年3月6日(水) 13:30〜17:00 ※13時より入室可
新宿三井ビルディング(29階)
〒163-0436 東京都新宿区西新宿2丁目1−1
※DMに記載の会場から変更になりました。
弊社が3月より移転する三井ビルになります!
(当初の予定の住友ビルのお隣のビルです)
- 各JR・地下鉄・私鉄の各新宿駅 徒歩8分
- 都営大江戸線「都庁前駅」 A6出口直結
- 丸ノ内線「西新宿駅」 2番出口 徒歩4分
無料
30名(要予約、先着順)
※1社2名様までのご参加でお願いいたします。お1人ずつフォームよりご応募ください。
お申し込みフォーム
次回の開催をお待ちください。
ご覧いただきありがとうございました。
提供サービス一覧
-
CS向上・改善
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。 -
新規顧客獲得
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。 -
リソース提供
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。