ネクストリング株式会社と業務提携開始 | 中央事務所

ネクストリング株式会社と業務提携開始

公開日:2022年7月7日

業務提携のお知らせ

株式会社中央事務所(本社:東京都新宿区、代表取締役:中野 誠)は、2022年7月7日よりネクストリング株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:須藤 範丈)と業務提携契約を致しました。

「ネクストリング株式会社」について

「言葉と声」に特化したコールセンターで、MC、ナレーター、声優、芸人、役者など、声を仕事にするスペシャリストをオペレーターに採用しています。 基本的な発声方法やトレーニング方法などを学んでいるので高品質なコールセンターを提供しています。

業務提携契約の背景

大手司法書士事務所から独立した弊社は品質や個人情報管理、オペレーター研修、教育には自信があります。 ここに「言葉と声」に特色を持つネクストリング株式会社と業務提携させて頂くことで「ワクワク」を具現化するようなコールセンターを作ることができると考えました。

連携による取り組み内容

今後弊社とネクストリング様では座席のみならず教育、研修方法等のナレッジ共有を行うことで、「堅実」に「言葉と声」の特色を加えた300席を超える大規模コールセンターとなります。 また大阪にもコールセンターを設けておりますので、BCP対策へのご提案も併せて行わせて頂きます。

 

提供サービス一覧

  • CS向上・改善

    専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
    定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。

  • 新規顧客獲得

    経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
    お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。

  • リソース提供

    リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。

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