2024年9月26日
お知らせ
NEWS
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2024年7月4日
【参加企業募集】8月22日大阪開催!無料セミナー『売れるコトバ~ 学ぼう。令和のビジネスコミュニケーション ~』
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2024年5月23日
【参加企業募集】6月13日開催!無料セミナー『売れるコトバ~ 学ぼう。令和のビジネスコミュニケーション ~』
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2024年4月2日
【参加企業募集】※開催地:大阪※ 定期開催 無料セミナー『 成果を出すツールとは? 』『 企業のSNSブランディング 』
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2024年3月19日
「ECのミカタ」へ弊社代表の取材記事が掲載されました
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2024年2月29日
東京本社移転のお知らせ
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2024年2月13日
【参加企業募集】定期開催 無料セミナー『成果を出すツールとは?』『イマの新常識!企業のSNSブランディング 』
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2024年2月1日
当社のX(旧twitter)公式アカウントを開設しました
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2024年2月1日
2023下期PRONIアイミツアワードを受賞しました
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2024年1月11日
【参加企業募集】※開催地:大阪※ 定期開催 無料セミナー『売れるコトバ』『新規顧客開拓法』
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2023年11月10日
2023年11月8日に「一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)」へ入会
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2023年11月6日
【参加企業募集】定期開催 無料セミナー『売れるコトバ』『新規顧客開拓法』
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2022年12月21日
年末年始における休業のご案内
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2022年11月20日
2022年11月1日に「プライバシーマーク(Pマーク)」認定を取得
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2022年7月7日
ネクストリング株式会社と業務提携開始
提供サービス一覧
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CS向上・改善
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。 -
新規顧客獲得
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。 -
リソース提供
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。