- コールセンター代行・電話代行サービスTOP
- 会社概要
- お知らせ
- 【参加企業募集】6月13日開催!無料セミナー『売れるコトバ~ 学ぼう。令和のビジネスコミュニケーション ~』
【参加企業募集】6月13日開催!無料セミナー『売れるコトバ~ 学ぼう。令和のビジネスコミュニケーション ~』
セミナーテーマは『売れるコトバ ~ 学ぼう。令和のビジネスコミュニケーション ~』です。
ライズマーケティングオフィス株式会社代表であり、コピーライター養成講座に15年登壇している人気講師でもある、田中みのる氏。ファンを多く抱える、現役コンセプトカフェ TOPキャスト兼 店長のNATSU氏。
コミュニケーションの達人であるお二方をお招きして、「売れるコトバ」について語ります。
☑ 社内の人間関係や離職率などに悩んでる管理職の方
☑ お客様とのコミニュケーションや距離感に悩んでいる方
☑ ファンを増やしたいけど、どうしたらよいか悩んでいる方
上記のようなお悩みのをお持ちの方は、ぜひご参加ください!
参加のご予約(先着順)はこちらの応募フォームから。
セミナー内容
開催概要
開催日時:2024年6月13日(木) 13:30〜17:00 ※13時より入室可
開催場所:新宿住友ビル スカイルーム
東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル47階
最寄り駅:JR・地下鉄・私鉄の各新宿駅より徒歩8分
各駅地下道直結(雨に濡れません)
参加費:無料
定員:30名(要予約、先着順)
※1社2名様までのご参加でお願いいたします。お1人ずつフォームよりご応募ください。
※セミナー後には1~2時間程度の講師の先生方もご参加いただく懇親会も予定しています!任意参加で、お1人3,000円です。ぜひともご参加くださいませ。
お申し込みフォーム
提供サービス一覧
-
CS向上・改善
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。 -
新規顧客獲得
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。 -
リソース提供
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。