サービス
SERVICE
私たち株式会社中央事務所は、CS向上・改善、新規顧客獲得、リソース提供という3つの目的にかなうサービスを提供します。
クライアント企業さまの一員として全力で商品知識について学び、最高の顧客対応に努め、CS向上・改善を成し遂げます。
経験豊富なオペレーター、洗練したトークスクリプト、ロープレにより、クライアント企業さまのご希望数値にコミットいたします。
繁忙期や、リコール、セキュリティ事故など、万一に備えた事前の体制・業務設計から、有事の際のお客さま対応までサポートします。
提供サービス一覧
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CS向上・改善
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。 -
新規顧客獲得
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。 -
リソース提供
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。