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2023年11月8日に「一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)」へ入会
公開日:2023年11月10日
弊社は、2023年11月9日に日本コールセンター協会(CCAJ)へ入会しました。
CCAJは、コールセンターの健全な発展に向けて高品質な顧客サービスの提供を行うことで、
日本経済の発展と安心・安全な社会づくりに貢献することを目的に設立された団体です。
弊社は、CS向上・改善、新規顧客獲得、リソース提供という3つの目的にかなう
サービスの提供を行うコールセンターとして、業界の進化・発展に貢献できるよう尽力してまいります。
日本コールセンター協会について
団体名 | 一般社団法人 日本コールセンター協会 |
所在地 | 東京都千代田区神田東松下町35 アキヤマビルディング2 4階 |
代表者 | 会長 呉 岳彦 |
団体サイト | https://ccaj.or.jp/ |
提供サービス一覧
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CS向上・改善
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。 -
新規顧客獲得
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。 -
リソース提供
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。