2022年11月1日に「プライバシーマーク(Pマーク)」認定を取得 | 中央事務所

2022年11月1日に「プライバシーマーク(Pマーク)」認定を取得

公開日:2022年11月20日
弊社は2022年11月1日に「プライバシーマーク(Pマーク)」認定を取得いたしました。 プライバシーマーク制度は、日本産業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に準拠した 「プライバシーマークにおける個人情報保護マネジメントシステム構築・運用指針」に基づいて、 個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を評価して、 その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。 プライバシーマーク認定事業者として今より一層の信頼をいただけるよう、個人情報の厳正な管理・運用に努めてまいります。
  • 登録番号:第10862928(01)号
  • 認定機関:一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)

提供サービス一覧

  • CS向上・改善

    専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
    定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。

  • 新規顧客獲得

    経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
    お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。

  • リソース提供

    リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。

コールセンター代行・電話代行
についての
お問い合わせはこちら

ご質問・ご要望などお気軽に
お問い合わせください。
資料請求も無料ダウンロードが出来ます。