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士業の事例アリ!自社リソースを変えずに、お問い合わせから売上につなげるヒント満載セミナー
弊社はコールセンターや電話業務のアウトソーシングを請け負い、ご依頼主様の電話業務の課題解決、そして業績アップをお手伝いさせていただいております。
しかしながら『電話業務の外注自体を考えたことがない』『そもそも何を外注できるのか?』『電話業務から業績アップするイメージがつかない』といったお声もよく聞きます。
そんなお客様とお話する機会をいただくと『お客様との電話対応は、これをするだけで売上アップに繋がるのか!』などと驚いていただくことも多いです。実は、このポイントは「自社リソースを変えなくても」「すぐに」業務に取り入れられるものなんです。
今回のセミナーでは「お問い合わせや架電業務の中で、ちょっと取り入れるだけで売上に繋がるコツ」を、士業分野に強みを持つ弊社の特徴を活かし、士業での具体的な成功事例とともにお伝えさせていただきます。
セミナーの第一部は、弊社の研修講師としてもご支援いただいている、マーケティング、売上アップのプロ、田中みのる氏に登壇いただきます。
ただし、売上アップも、電話応対の品質が低ければ成し遂げられません。そこで、第二部では、電話業務に必須の「応対品質」を向上させるための「声」にフォーカスしたセミナーを開催します。
第二部の講師は、元百貨店天満屋TOP販売員で、今では歌手や選挙のウグイス嬢、司会など様々な【声のお仕事】で活躍する淡路みお氏。接客のプロに、サービスレベルと顧客満足度を向上させる「声」そして「電話対応のポイント」を伝授いただきます。
電話業務で絶対的に必要なのは「応対品質の向上」であり、応対品質が必要な理由は「売上に直結」するからです。その事例を元に解説したセミナーはここでしか受けられません。
第一部、第二部どちらかだけのご参加も可能です。もちろん、どちらもご参加いただくことも大歓迎です。
電話業務の品質を向上し、売上アップに繋げる1つの手段として、ぜひ本セミナーをご活用ください!
こんな方におすすめ
✓時間がなく、売上アップのための施策を考え切れていない
✓なるべくリソースをかけずに売上を向上させていきたい
✓顧客対応のレベルを上げて、お客様満足度を向上させ、成果に繋げたい
セミナー開催概要
開催日 | 2024年10月23日(木) |
開催時間 | 第一部 15:00〜16:15 ※14:30より入室可 |
第二部 16:30〜17:30 ※開始10分前頃より入室可 | |
開催場所 | 新宿住友ビル スカイルーム |
東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル47階 | |
最寄り駅 | JR・地下鉄・私鉄の各新宿駅より徒歩8分 |
各駅地下道直結(雨に濡れません) | |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名(要予約、先着順) |
※1社2名様までのご参加でお願いいたします。お1人ずつフォームよりご応募ください。 |
セミナー内容
第一部:成果2.5倍!売上を上げるために今すぐやるべき3つのこと(講師:田中みのる氏)
僕はマーケティングコンサルタントという立場上、『売上を上げたい』というシンプルなご依頼を本当にたくさんいただきます。
ご存知の通り、マスメディアやWEB広告など販売促進活動はもちろんですが、「お客様とのコミュニケーションの中でこれだけは押さえておきたい」ということが3つあります。これをやるだけで、売上が2.5倍にもなったという事例もあります。
また、これまでにない「新しい何か」にチャレンジすることも必要です。それらの最新の具体的な実例を交え、今の時代に大切な『根本的な考え方』をお話させていただきます。
第二部:サービスレベルを上げて、顧客満足度向上に繋げる『一番よい声』の出し方(講師:淡路みお氏)
実はイケボとは『自分に合った声』を出せているということを知っていますか?素敵な声は『サービスレベル向上』に直結しますし、良好なコミュニケーション、そして最終的な売上にも当然繋がります。
「声」にフォーカスしたセミナーを通じて、顧客満足度の向上、ひいては売上アップに繋げるための手法をお伝えさせていただきます。
講師紹介
ライズマーケティングオフィス株式会社 代表取締役 |
一般社団法人DXビジネスコンティニュー推進協会 代表理事 |
田中みのる氏 |
元郵便局員。法人営業トップセールス。後に霞が関勤務。宣伝会議にて多数の講座を持つ。文科省 リカレント講師。 |
元百貨店天満屋TOP販売員 |
一般社団法人DXビジネスコンティニュー推進協会 |
コミュニケーションコンサルタント |
淡路みお氏 |
老舗百貨店・天満屋の元TOP販売員。現在は地域のグルメ・イベント情報のライター業やラジオの制作などを行う傍ら、バンドボーカル、式典の司会者、選挙のウグイス嬢など「声のお仕事」に注力している。 |
お申し込みフォーム
こちらのセミナーは終了いたしました。次回の開催をお待ちください。
ご覧いただきありがとうございました。
提供サービス一覧
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CS向上・改善
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。 -
新規顧客獲得
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。 積極的な応対も可能ですので、アップセルや解約阻止などによる売上増加へコミットいたします。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。 -
リソース提供
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。