ADMINISTRATIVE SUPPORT
事務支援について
SUPPORT
ご支援内容
中央事務所にお任せいただく事で、リソース不足も解消出来ます。
データ入力
企業様の日常業務をサポートいたします。
データの入力と更新・顧客情報の管理・アンケートデータの集計など従業員がコア業務に集中できる環境を提供いたします。
資料作成
商談やプレゼンテーションなどに不可欠な営業活動の成功に直結する資料の作成をサポートいたします。
コンテンツ作成・デザイン作成・編集と校正までサポートさせていただきます。
記帳入力
取引や経済活動に関するデータを会計記帳に記録いたします。
取引の記録・伝票の処理・銀行取引の記録など、企業様の持続的な成長を実現するために必要な業務をサポートいたします。
発注書作成
企業の購買プロセスをサポートするために、必要な情報を収集し、発注書を作成、管理いたします。
発注書の作成・記録と管理・支払処理のサポートまでさせていただきます。
POINT
中央事務所の
事務支援3つの特徴
FLOW
導入の流れ
サービス開始前と後の流れをご紹介いたします。
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サービスを開始するまで
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サービスを開始してから
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FLOW 01
お問い合わせ
FLOW 02ヒアリング
FLOW 03ご提案
FLOW 04ご契約
FLOW 05導入準備
FLOW 06サービス開始
FLOW
01
お問い合わせ
当サイトお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
サービス内容、料金についてなどお気軽にご質問ください。FLOW
02
ヒアリング
お問い合わせをいただいた後に、ヒアリングを行います。事務支援サービスを導入する前に、企業様の業務ニーズを明確にします。お客様の課題をお聞きし具体的に整理させていただきます。
FLOW
03
ご提案
ヒアリング内容を基にご提案をさせていただきます。どのような業務をどのように代行するか、具体的なプランを提示させていただきます。また提案内容に基づき、見積もりをお出しし費用や契約条件についてご説明させていただきます。
FLOW
04
ご契約
提案内容にご納得いただけましたら契約を締結いたします。
その際に疑問点などあればお気軽にご質問ください。FLOW
05
導入準備
導入に向けた準備を行います。必要な情報や資料の共有などを行います。
さらに事務支援サービスを行う担当者との具体的な打ち合わせを行い、業務フローを確認します。FLOW
06
サービス開始
事務支援サービスが正式に開始されます。初期の段階では進捗確認を行い、問題があれば迅速に対応いたします。
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FLOW 01
サービスの
実施FLOW 02初期運用と
調整FLOW 03定期的な
ミーティングFLOW 04業務の最適化
FLOW 05継続的な
サポートFLOW 06フィードバック
FLOW
01
サービスの実施
事前の準備が完了をし次第サービスを開始いたします。
FLOW
02
初期運用と調整
初期段階では定期的に進捗確認やフィードバックを行い、必要な調整をします。問題が発生した場合は、迅速に対応し、改善策を講じさせていただきます。
FLOW
03
定期的な報告と
ミーティング定期的な報告とミーティングを実施します。業務の進捗状況や成果について定期的に報告をさせていただきます。
また必要に応じて、業務の状況や改善点についてのミーティングを行わさせていただきます。FLOW
04
業務の最適化
業務の効率化と最適化を図ります。初期運用のフィードバックを基に、業務フローや手順を最適化します。業務効率を向上させるための改善策を実施し、サービス品質を高めます。
FLOW
05
継続的なサポートと改善
弊社の担当者と連携とりながら継続的なサポートをさせていただきます。
また新たなニーズや問題が発生した場合には、適宜対応をし業務の質を維持・向上させていただきます。FLOW
06
評価とフィードバック
一定期間ごとにサービスの評価をし、お客様からフィードバックをしていただきます。
これにより、サービスの改善をさらに図ることでよりお客様のニーズに合わせたサービスをご提供させていただきます。
CASE
お悩み解決事例
当社の事務支援で実際にお客様のお悩みを解決した事例はこちら
POINT
中央事務所の強み
クライアントと同一目線でのレポートと提案をいたします。
一般的な事務支援サービス |
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レポート 提出 |
初回契約時の |
運営時の記録と解決策を含めた |
代行可能 業務 |
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経理・総務・人事・事務・ |
定期 ミーティング |
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業務の課題抽出~改善提案に加え、新たな運用フローや |
FAQ
事務支援について
よくあるご質問
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Q.
お試しで利用することは可能でしょうか?
A.
トライアルという形でまずは1ヶ月〜ご利用頂く事も可能です。
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Q.
導入までの期間はどれくらいですか?
A.
導入までの期間は、業務内容や準備状況によりますが、通常は数週間から数ヶ月程度です。ヒアリングや準備、テスト運用などのステップを経て、正式にサービスが開始されます。
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Q.
稼働時間はどのように管理していますか?
A.
毎月のご契約時間・アシスタントが稼働した時間をオンライン上でご確認いただけます。
業務内容・稼働時間・残時間などは都度確認できますのでご安心ください。 -
Q.
契約時間の繰り上げ・繰り越しはできますか?
A.
契約時間の繰り上げ・繰り下げはできません。
アシスタントの時間を在庫としてかかえることができないため、契約時間はすべて1ヵ月間での使い切りとなります。