SUPPORT

ご支援内容

中央事務所にお任せいただく事で、リソース不足も解消出来ます。

データ入力

データ入力

企業様の日常業務をサポートいたします。
データの入力と更新・顧客情報の管理・アンケートデータの集計など従業員がコア業務に集中できる環境を提供いたします

資料作成

資料作成

商談やプレゼンテーションなどに不可欠な営業活動の成功に直結する資料の作成をサポートいたします
コンテンツ作成・デザイン作成・編集と校正までサポートさせていただきます。

記帳入力

記帳入力

取引や経済活動に関するデータを会計記帳に記録いたします。
取引の記録・伝票の処理・銀行取引の記録など、企業様の持続的な成長を実現するために必要な業務をサポートいたします。

発注書作成

発注書作成

企業の購買プロセスをサポートするために、必要な情報を収集し、発注書を作成、管理いたします。
発注書の作成・記録と管理・支払処理のサポートまでさせていただきます

POINT

中央事務所の
事務支援3つの特徴

  • POINT

    01

    社内資格制度

    サービスの品質を保つために社内資格制度を設けております。
    会計・記帳資格やオフィスソフト資格など従業員の能力を高めお客様にご納得いただけるサービスを提供しております

  • POINT

    02

    高いカスタマイズ性

    クライアント様のニーズに合わせてサービスを調節・最適化を行う事が出来ます。
    会社の規模・業種に合わせて、業務内容の調整・ツールとシステムの選定を行うので、柔軟な対応が可能となっております。

  • POINT

    03

    幅広い業務に対応が可能

    データ入力・在庫管理・営業支援など幅広い業務に対応する事が可能です。
    また社内の教育体制が整っているので、専門的な業種に対しても対応する事が可能となっております

PRICE

料金例

サービスをご利用いただいている会社様の事例をご紹介いたします。

経理業務支援
2名体制
営業事務支援
3名体制
研修支援
5名体制
稼働
人数
経理事務スタッフ2名 事務スタッフ3名 スタッフ5名
活動
内容
データ入力
請求書発行
データ入力
発注書発行
契約書発行
電話対応
研修資料作成
課題作成
参加者へのご連絡
当日の進行サポート
実績 人件費削減効果300% 人件費削減効果200% 人件費削減効果250%
費用 ¥300,000/月 ¥500,000/月 ¥1,000,000/月

活動内容や稼働により異なります。
詳細はお問い合わせ下さい。

コールセンター代行・電話代行
お気軽にお問い合わせください

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お問い合わせ

サービス詳細・導入事例を登載

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FLOW

導入の流れ

サービス開始前と後の流れをご紹介いたします。

  • サービスを開始するまで

  • サービスを開始してから

  • FLOW 01

    お問い合わせ

    FLOW 02

    ヒアリング

    FLOW 03

    ご提案

    FLOW 04

    ご契約

    FLOW 05

    導入準備

    FLOW 06

    サービス開始

    FLOW

    01

    お問い合わせ

    当サイトお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    サービス内容、料金についてなどお気軽にご質問ください。

    FLOW

    02

    ヒアリング

    お問い合わせをいただいた後に、ヒアリングを行います。事務支援サービスを導入する前に、企業様の業務ニーズを明確にします。お客様の課題をお聞きし具体的に整理させていただきます。

    FLOW

    03

    ご提案

    ヒアリング内容を基にご提案をさせていただきます。どのような業務をどのように代行するか、具体的なプランを提示させていただきます。また提案内容に基づき、見積もりをお出しし費用や契約条件についてご説明させていただきます。

    FLOW

    04

    ご契約

    提案内容にご納得いただけましたら契約を締結いたします。
    その際に疑問点などあればお気軽にご質問ください。

    FLOW

    05

    導入準備

    導入に向けた準備を行います。必要な情報や資料の共有などを行います。
    さらに事務支援サービスを行う担当者との具体的な打ち合わせを行い、業務フローを確認します。

    FLOW

    06

    サービス開始

    事務支援サービスが正式に開始されます。初期の段階では進捗確認を行い、問題があれば迅速に対応いたします。

  • FLOW 01

    サービスの
    実施

    FLOW 02

    初期運用と
    調整

    FLOW 03

    定期的な
    ミーティング

    FLOW 04

    業務の最適化

    FLOW 05

    継続的な
    サポート

    FLOW 06

    フィードバック

    FLOW

    01

    サービスの実施

    事前の準備が完了をし次第サービスを開始いたします。

    FLOW

    02

    初期運用と調整

    初期段階では定期的に進捗確認やフィードバックを行い、必要な調整をします。問題が発生した場合は、迅速に対応し、改善策を講じさせていただきます。

    FLOW

    03

    定期的な報告と
    ミーティング

    定期的な報告とミーティングを実施します。業務の進捗状況や成果について定期的に報告をさせていただきます。
    また必要に応じて、業務の状況や改善点についてのミーティングを行わさせていただきます。

    FLOW

    04

    業務の最適化

    業務の効率化と最適化を図ります。初期運用のフィードバックを基に、業務フローや手順を最適化します。業務効率を向上させるための改善策を実施し、サービス品質を高めます。

    FLOW

    05

    継続的なサポートと改善

    弊社の担当者と連携とりながら継続的なサポートをさせていただきます。
    また新たなニーズや問題が発生した場合には、適宜対応をし業務の質を維持・向上させていただきます。

    FLOW

    06

    評価とフィードバック

    一定期間ごとにサービスの評価をし、お客様からフィードバックをしていただきます。
    これにより、サービスの改善をさらに図ることでよりお客様のニーズに合わせたサービスをご提供させていただきます。

CASE

お悩み解決事例

当社の事務支援で実際にお客様のお悩みを解決した事例はこちら

POINT

中央事務所の強み

クライアントと同一目線でのレポートと提案をいたします。

一般的な事務支援サービス
レポート
提出

初回契約時の
日報・月報のみ

運営時の記録と解決策を含めた
レポートを提出いたします。

代行可能
業務

経理・総務・人事・事務・
コンサルティング・ITなど

定期
ミーティング

業務の課題抽出~改善提案に加え、新たな運用フローや
ツールをご提案。
クライアントのご負担を減らし、売上・生産性UPをサポート。

FAQ

事務支援について
よくあるご質問

  • Q.

    お試しで利用することは可能でしょうか?

    A.

    トライアルという形でまずは1ヶ月〜ご利用頂く事も可能です。

  • Q.

    導入までの期間はどれくらいですか?

    A.

    導入までの期間は、業務内容や準備状況によりますが、通常は数週間から数ヶ月程度です。ヒアリングや準備、テスト運用などのステップを経て、正式にサービスが開始されます。

  • Q.

    稼働時間はどのように管理していますか?

    A.

    毎月のご契約時間・アシスタントが稼働した時間をオンライン上でご確認いただけます。
    業務内容・稼働時間・残時間などは都度確認できますのでご安心ください。

  • Q.

    契約時間の繰り上げ・繰り越しはできますか?

    A.

    契約時間の繰り上げ・繰り下げはできません。
    アシスタントの時間を在庫としてかかえることができないため、契約時間はすべて1ヵ月間での使い切りとなります。

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についての
お問い合わせはこちら

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