お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間:平日9:00~18:00
お問い合わせ・ご相談
Q1
利用を考えているサービスを教えてください
お客さまの満足度アップ
インバウンドセールス
新規顧客の獲得
アウトバウンドセールス
人手不足の解消
事務⽀援
Q2
お客様対応にかかるおおよその時間を教えてください
5分程度
5分~15分
15分~30分
30分以上
Q3
お問い合わせ件数(⽉間)を教えてください
100件未満
100件~300件程度
300件~500件程度
500件以上
Q4
お客様対応記録は残しますか?
残す
残さない
架電リスト作成は依頼しますか?
依頼する
依頼しない
(リストは保有している)
架電先対象を教えてください。
BtoC
(個⼈向け)
BtoB
(法⼈向け)
Q5
想定営業件数(⽉間)を教えてください
500件未満
500件~1,000件程度
1,000件~2,000件程度
2,000件以上
作業対応にかかるおおよその時間を教えてください