経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。商品・サービス理解も深く、受注率や顧客満足度を向上させます。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。
さらに、前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。
「会員の皆様に新しい商品やサービスを紹介したい」「本契約をとるためにたくさんのアポイントをとってほしい」etc...
テレアポはスキルの必要なところもございます。弊社の経験豊富なオペレーター、洗練されたトークスクリプト、ロープレにより、クライアント企業さまのご希望数値にコミットいたします。
「自社に興味を持ってくれたお客様に購入してほしい」etc...
弊社は単なる紹介のみならず、プロの接客スキルのあるオペレーターが、しっかり受注までつながるよう洗練されたコミュニケーションを実施してまいります。
料金については、定額料金・単価料金などご要望にお答えいたします。
ご依頼内容とあわせてお問い合わせください。
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。