WORRIES

このようなお悩みは
ございませんか?

効率的かつ成果が上げられる
新規営業がしたい...

人件費をなるべく安く抑えたい...

お問い合わせに対応しきれず
スタッフが疲弊している...

コア業務に集中したいけど
事務作業に追われている...

SOLUTION

中央事務所なら
そんなリソース不足を解消

コールセンター代行サービス(アウトバウンド、インバウンド)、
事務支援サービスを提供しているので
社内のリソース不足を最小限のコストで解消する事が出来ます

POINT 01

電話対応のプロによる
効率的かつ成果の上がる戦略

新規のお客様に対してどういった営業をしていいかわからない状態でも、中央事務所にお任せいただければ、長年の士業分野での反響営業経験を活かし、効率的で効果的なマニュアルをご用意いたします。

POINT 02

専門講習を受けたオペレーター
だから高品質な接客

スタッフ全員が士業対応経験者、幅広い顧客接客チャネル、また管理職全員がコンタクトセンター検定資格取得をしているので、安心をしてコールセンター業務をお任せいただけます。

POINT 03

データ入力など
事務支援までまるっとお任せ

データの入力や整理などを中央事務所にお任せいただくことで社内の人材をコア業務に充てる事が出来ます。
また弊社にご依頼をいただくことで、採用などの人件費をなるべく安くおさえる事が出来ます。

リソース不足を解消
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アウトバウンド
インバウンド
事務支援

お客様のサービス利用方法によって
月額料金は様々です
詳しくは無料の料金診断を
ご活用ください!

SOLUTION

実際にお悩みを解決した
お客様の声

弊社のサービスを利用して、成果の向上や
社内のリソース不足を解消したお客様の声を
ご紹介いたします。

FLOW

サービス導入フロー

最短で一週間ほどでサービスを開始する事も
可能です。
ご希望のサービス開始時期など
お問い合わせの際にお伝えください。

1

ヒアリング

2

見積り作成

3

ご契約

4

インフラ
整備

5

マニュアル
作成

6

サービス
開始

FAQ

よくあるご質問

  • Q.

    発信も受信もできますか?

    A.

    はい、発信や受信の電話対応だけでなくSMSやメールを使用した対応も可能でございます。

  • Q.

    依頼する場合にはどのような流れになりますか?

    A.

    まずはお問い合わせいただきご依頼内容やご要望をお聞かせください。弊社からサービスについてご説明をさせていただきます。ご検討いただき改めてお客様から弊社へのご依頼のご連絡をいただきましたら、開始日程や詳細のご料金、ご契約方法、ご依頼詳細について、お話し合いをさせていただければと思います。

  • Q.

    どのようなサービスがありますか?

    A.

    弊社にご依頼をいただくとインバウンドセールス、アウトバウンドセールス、事務支援という3つの目的にかなうサービスを提供いたします。

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