050-3173-9129

平日 09:00-18:00

『士業が選ぶ』コールセンター 御社のパートナーとして、あらゆるご提案をします。 『士業が選ぶ』コールセンター 御社のパートナーとして、あらゆるご提案をします。

※1 2021年10月1日~10月31日の期間で入電数をCTI出力によりCTIに接続しオペレーター対応をした件数を集計 ※2 2021年1月~2022年4月の期間でオペレーター対応数を新規入電数で割り算出 ※3 2022年2月~2022年4月の期間でオペレーター対応数をお客さまからのカスタマー入電数で割り算出

※1 2021年10月1日~10月31日の期間で入電数をCTI出力によりCTIに接続しオペレーター対応をした件数を集計 ※2 2021年1月~2022年4月の期間でオペレーター対応数を新規入電数で割り算出 ※3 2022年2月~2022年4月の期間でオペレーター対応数をお客さまからのカスタマー入電数で割り算出

高品質な通話応対

クレーム電話の対応例

中央事務所のコールセンター・電話対応代行サービス
選ばれる3つのポイント

サービス内容

料金プラン

料金については、定額料金・単価料金などご要望にお答えいたします。
ご依頼内容とあわせてお問い合わせください。

よくある質問

お知らせ